三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2018年11月3日 土曜日

前回のブログでもお伝えしましたが

石垣島に社員旅行へ行ってきました🏖🐠

お天気に恵まれて本当に良かったです🎵

鍾乳洞へも行きました⭐️

私は鍾乳洞を見るのは初めてで、20万年の時をかけて自然が

作り出したものだと知って感動しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんある鍾乳洞の中にトトロに似たような形をしているもがあり、その名も

                 トトロ乳洞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の社員旅行でスタッフみんなで最高の思い出作りができました😄

このような素晴らしい機会を与えてくださった院長先生に感謝しています✨✨✨

 

これからもこのチームワークを活かして

今後の診療も頑張っていきたいと思います!