三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2018年10月29日 月曜日

今月、しんじ歯科クリニックでは

お休みをいただき

社員旅行へ行ってきました❣️

しんじ歯科クリニック10周年記念の今年は

豪華な旅行!

石垣島へ連れて行っていただきました⭐︎

台風の時期と重なり心配でしたが

天気に恵まれ

3日間石垣島を満喫しました🎶

初めての石垣島の海は

感動の透明度❣️

みんなでシュノーケリング💙

海を覗くとすぐ下には綺麗な魚達が

泳いでいます🐠💕

ホテルの屋上からは綺麗な星空⭐︎

その他にも美味しいご飯に綺麗なホテル🧡

楽しい思い出ができました😄

こんなステキな旅行に連れて行っていただき

先生にはとても感謝しています⭐︎

またみんなで楽しい社員旅行へ行けるよう

しんじ歯科クリニックに貢献していきたいと思います!