三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2020年10月14日 水曜日

10月に入り朝夕は少し肌寒くなってきましたね。
しんじ歯科クリニックでは季節に合わせて飾りつけやオススメ企画をしております。
今は10月なのでハロウィンの飾りつけをして院内を楽しく明るい雰囲気にしていますよ

 

ハロウィンと言えば仮装とお菓子、今年はあいにくコロナの影響で仮装コーナーはありませんが
虫歯にならないキシリトールのお菓子をいろいろご用意しております。

待合室ではキシリトールグミやタブレットそしてキシリトールチョコレートなどお菓子の種類も
増やしハロウィン用にラッピングしてハロウィンお菓子コーナーを設けております。

ハロウィン時だけでなく、お子様へ治療を頑張った時やお手伝い等頑張れた時の

ご褒美としても良いですね

医院へお越しの際は是非ハロウィンのお菓子コーナーを見てね~