三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2019年12月26日 木曜日

こんにちは☺️

昨日はクリスマスでしたね✨🎄

院長と院長の奥様がスタッフの為にクリスマスケーキ🍰を用意してくれました‼️

❤️(^o^)わーーーぉ(^o^)❤️

可愛くて美味しいケーキにスタッフ全員大喜び😆🍴❤️

ケーキの美味しさに癒されました😋(笑)

来年も期待してます😎(笑)

 

 

さてさて今年も残り5日ですね。

2019年あっという間に感じますが

今年もありがとうございました😆✨

今年は元号も新しくなり、

さらにしんじ歯科では新人衛生士さんもふたり加わり医院内も気持ちが改まったようでした🙋

令和二年も気を引き締めて

先生とスタッフみんなで

頑張っていきたいとおもいます✊🌠

 

年内の診療は残り2日となっており

12月28日午前中までの診療です。

年始は1月4日(土)10時30分からです。

 

少し早いですが

皆さまよいお年をお迎えください🙇🍀

🐗→→→🐭