三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2019年10月29日 火曜日

朝晩 だいぶ涼しく感じるようになってきましたね 今回は DH伊藤ゖからの報告です

先日 院長とスタッフでキャンプ場のバンガローに泊まっての親睦会が開かれました

美味しいお肉をいっぱい食べ そして楽しいビンゴ大会で大盛り上がり

それから院長の誕生日がこの前だったのでサプライズでお祝いしたら

院長はとっても喜んでくれました

 

 

 

 

 

 

夜はUNOのカードゲームをして過ごしたのですが 私は若手スタッフに

容赦なく何度も負かされてしまいました 私を負かした南川さんめっちゃ嬉しそうでしたよ

普段 院長やスタッフ同士あまり話をしている時間もないので

今回の親睦会で年齢など関係なく話が出来て より親睦を深められた良い機会でした。