三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2018年8月26日 日曜日

1年半育児休暇をいただいておりましたが

4月より職場復帰いたしました

歯科衛生士の林(旧姓 寺下)です😊

おかげさまで子供はもうすぐ2歳に

なりますが、育児は初めてのこと、

新しい発見だらけで日々奮闘中です💪!

当医院のスタッフには育児の先輩が

たくさんいるので、色々アドバイス

してもらってます😊

育児と仕事の両立は大変だな〜と思うこともありますが、周りのサポートのおかげで

働けるこの環境に感謝しております✨

 

また皆さまのお口の健康管理にすこしでも

お役に立てるように頑張りますので

よろしくお願いします🙇‍♀️✨✨