三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2018年6月3日 日曜日

早いもので6月に入りましたね!
梅雨☔️の時期なのでジメジメしますけど、
元気に過ごしたいものですね🍀

さて、しんじ歯科では 最近、患者さんにお配りしている物があります☆彡

それは、、、

患者さん1人1人のお口に合ったケア用品
のカードです!!*\(^o^)/*

歯のお掃除に来ていただいている患者さんに
使っていただくと良いケア用品を記入して
お渡しさせてもらっています(*^^*)♡
患者さん1人1人に合った物を選んでいます☝️

毎日のお口の健康と予防につながるので、ぜひとも記入してある物を確認していただいて
参考に使ってみて頂きたいです✨✨✨