三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2018年4月9日 月曜日

みなさんこんにちは(o^^o)♪

最近桜が散って緑の木が

多くなってきましたねえ🌸🌸

今年はお花見がたくさんできて

よかったです🐶💕💕

 

さて、新商品の紹介です(。-∀-)✨

この度新しく仲間入りした

歯磨き粉とタブレットです(^人^)💕

 

歯磨き粉はスタンダードなものと

歯の根っこの虫歯ができやすい

方におすすめの

2種類が追加されました(*’▽’*)♪

スタッフもさっそく使ってみましたが

とっても好評です😋✨

 

タブレットはキシリトール入り

なので虫歯予防になり

間食にとってもおすすめですv(^_^v)♪

 

ポップも変わっていますので

是非院内を見てくださいね♪

 

使い方、食べ方などは

スタッフまでお気軽に

お声がけくださいませヽ(´▽`)/💕