三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2017年2月22日 水曜日

こんにちは(^-^)

少しずつ春が近づいて来ているような気もしますが、まだまだ寒いですね😷

さて、日曜日に名古屋で行われた中部日本デンタルショーへ、先生・スタッフの皆で行ってきました★
歯科の機材や、材料を取り扱うメーカーの大きな展示会です🙂今回で40回目を迎えたそうです👏👏
image

私たちは事前に「こんなものがあったらいいな~」「あんなことが出来たらいいな~」
と院内で話し合いをし、テーマを持って展示会に参加するようにしています☝

今回もたくさんの収穫があったので、少しずつですが院内にとり入れていき、
より快適な歯科医療を提供できるよう日々の診療に励みたいと思います☺