三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2021年4月11日 日曜日

こんにちは😃

4月に入り入学・入園・就職などと

環境が変化した方が多いと思います🌸

改めて体調管理を徹底してみなさん

頑張っていきましょう!

 

そんな時期にぴったりなキャンペーンの

お知らせです🌸

音波ブラシソニッケアーを購入頂いた方に

替えブラシ または ポイックウォーター

をプレゼントします🎁

ソニッケアーは特許取得の振動によって

起きる水流でしっかり歯垢除去できます✨

替えブラシの種類も多いので

お口のお悩みに合わせたものを

選択できます🦷

さらに歯科専売で購入いただくと

30日間返金保証付きです!

電動ブラシを使ってみたいけど

上手く使えるのか自信がないな…

自分に合ってるのかな?

など迷われてる方も安心して

使用できると思います🍀

 

気になる方はスタッフまで

お声かけ下さい😀