三重県四日市市 桜の
予防歯科・小児歯科・審美歯科

歯にまつわる様々な情報をお伝えします!

しんじ歯科クリニック お知らせブログ

2017年9月18日 月曜日
9月も半分終わり、涼しい日や
朝晩は肌寒く感じる日も増えてきました★
体調を崩しやすい時期です😢
体調管理はしっかり行いましょう(^^♪

さて、最近のしんじ歯科クリニックでは
「銀歯を白い歯に変えたい!!」
とご希望の患者様が増えています!(^^)!

銀歯は、簡単に種類を分けると、
部分的なつめものの形をしているものや、
歯の全部を覆う形のかぶせものがあります。
歯の状態などにもよりますが、
保険の範囲内で白く出来たり、自費診療でより白くキレイで
丈夫なかぶせものを選ぶこともできます。



出来る限り患者様のご希望に沿った提案をさせていただきます!
ご自身で気にされている銀歯がある方、
ご家族や友人で悩んでいる方がいらっしゃいましたら
ぜひ一度ご来院ください(*^-^*)